ここ数ヶ月、すっかりハマっている海外ドラマ(^.^)♪

『ゴシップガール』から始まり、
『フラーハウス』『ウォーキングデッド』…
シーズンのエピソードが長いものもあるのでついつい夜更かししてしまいます( ̄▽ ̄)

そしてまたおもしろい作品を見つけてしまいました*\(^o^)/*
『オレンジ イズ ニュー ブラック』

過去に犯した過ちがきっかけで、女刑務に入ることとなった主人公パイパー。
強烈キャラの女性たちの中で、怖いもの知らずを武器にサバイブしていくのですが…
刑務所内は、まさに女社会の縮図!!

ということで、まさに女社会でお仕事されてきた元AKB48秋元才加さん&野呂佳代さん、元宝塚遼河はるひさん、脳科学者の中野信子さんをお迎えしてのトークイベントの司会を昨日務めさせて頂きました(*^^*)

皆さん、女の園あるあるを実体験に基づいて話してくださいましたよヽ(´o`)ぜひ芸能ニュースなどでチェックしてみて下さいね(*^^*)

海外ドラマ、私はNetflixでチェックしていますよ✨
携帯で移動時間や待ち時間に観たり、お風呂に入りながら観たり♪
便利な時代になりましたねー( ´ ▽ ` )笑

Netflixでは、一ヶ月無料で体験も出来るので、オンラインストリーミングサービスの経験がまだない皆さん、ぜひ試してみて下さい!

あー、これからオレンジイズニューブラックの続きを観ようか、朝にしようか…
迷うー(≧∇≦)