2年ぶりの福島へ♡
短い時間でしたが、かけがえのない同期に会えましたよ◡̈⃝

朝方まで語った語った♪

そうそう、お供はこちら✨

氷結のもも味、なんと福島のももが使われているそうなんです( ்▿்)!!
し、知らなかったー🍑

福島のももは本当に美味しい♡
氷結もも味も、甘すぎず、でも華やかなももの香りが口いっぱいに広がってとっても美味しかった…さすが福島のもも(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そうそう、私が福島時代に担当していた懐かしい番組も観たりして( ்▿்)

じゃじゃーん!
社会人2日目?3日目?位の私です…
そして人生最初で最後?のショートヘア!笑
わ、若いー(°_°)苦笑

入社式の前からど新人の私を番組に出演させて下さり、今思えば局としてはとてもチャレンジだったと思います…
TUFのスタッフの皆さんや視聴者の皆さんに育てられて今の私があるなーと改めて感じました!!

同期の2人とも、本当にお仕事を頑張っています…本当に本当に。
私ももっともっと頑張らないといけないなって、気が引き締まりました✊


大好きな福島♪
次はももの季節にゆっくり遊びに行きたいです(*˙˘˙*)