先日、日南キャンプでさせて頂いたカープ•一岡投手へのインタビュー記事、アップされました( ´ ▽ ` )✨
http://spice.eplus.jp/articles/40667

チケット販売など様々な事業を展開している、e+(イープラス)さんの依頼を受けて担当させて頂きました!!
私の写真まで載せて頂き光栄ですヽ(´o`)


カープで迎える3年目。
一つの節目を迎える一岡投手の心境や、これまでの経験から得たもの、古巣巨人への思いや今でも交流のある選手など、様々なお話をしてくれました。

一岡投手自身、初めて一つのチームで3年目を迎えるということもあり、今年へ懸ける想いはより一層強いようです。

普段はおっとりマイペースなイメージの一岡投手ですが、自分の強さも弱さも知ったことで原点に立ち返り、飛躍のために大切な事を見つめ直すことが出来ているようでした、そしてそれを実行に移しているようにも思えました!

今月末はいよいよ開幕⚾︎✨
一岡投手の活躍が楽しみです(*^^*)

ちなみに、プレゼントのサイン色紙の応募が明日までと迫りました!!
いっちーファンの皆さん、どしどしご応募下さい( ´ ▽ ` )