昨日の東京マラソン、お天気にも恵まれてマラソン…スポーツの魅力を存分に味わえる1日となりましたねー✨


様々なジャンルのゲストアスリートの皆さんとのトークショー!!
マラソンは勿論、リオ、そして東京オリンピックパラリンピックに向けてそれぞれの角度から日本の選手達の活躍を後押ししたいという皆さんの熱い思いが伝わってきました( ´ ▽ ` )


トークショー終わりにステージを盛り上げて下さった宮本さんと☆
実は同じ事務所に所属させて頂いております!!
ずっとお会いしたいと思っていた中念願叶いましたヽ(´o`)
出会いを運んでくれるのもスポーツの魅力の一つです( *ˊᵕˋ)


会場では私も車椅子バスケに挑戦🏀
車椅子を動かすのも難しいし、シュートもそもそもボールが届かない…
激しく華麗なplayで魅せてくれる選手達の凄さを体感することができました!


ランナー達のフィニッシュの瞬間もしっかり目に焼き付けましたよ✨
一緒に司会をしたこちらも同じ事務所の阿部ちゃんと♪

会場に来て下さった皆さん、スポーツを見たり、体験したり、応援したり…
みんなが心から笑顔になって温かい気持ちも持ち帰ってくれたようでした。
改めてスポーツの魅力、無限の力に気づかされた1日でした🍀
私も仕事終わりには、仕事前よりも心身共に元気になっていましたよ( ்▿்)

大好きなスポーツにお仕事として携わらせて頂けて幸せ過ぎる1日でした(≧∇≦)