明日はいよいよ東京マラソン!!
今年は10回目の節目の大会ですね(^ ^)
私も明日はフィニッシュ地点の隣にあるマラソン祭りの会場で司会をさせて頂きます(*^^*)

メイン会場では、野球界から宮本和知さん•サッカー界から福西崇史さんなどゲストをお迎えしたトークショーやデモンストレーション、体験コーナーやグルメなど、様々な角度からマラソン•スポーツを楽しんで頂けると思います✨

実はこう見えて私も中学時代は陸上の中&長距離ランナーでした( ்▿்)
※今はもう1キロも走れないかもしれません(・・;)苦笑

東京マラソンも走ってみたいと思っていましたが、抽選で選ばれるのも難しいの言いますし、でも携われたらと思っていた中、節目の大会で関わることができ今からとても楽しみです♪

走り終わったランナーの皆さん、応援や見学にいらした皆さんが楽しんで頂けるステージに出来るよう、精一杯頑張ります✊✊


写真はマラソンとは関係ありませんが、先日ニュースの髪型♡
すごくすごく可愛かったので、またいつかやって頂きたく、思わず写メをお願いしました( *ˊᵕˋ)
素敵にして下さるヘアメイクさんに感謝です!

明日は夜は日テレNEWS24です、夜はニュースをチェックして下さいね( ´ ▽ ` )ノ