皆さん、銀座に広島のブランドショップがあるのをご存知ですか??
「TAU」タウ
広島の方言で"届く"という意味です(^ ^)
広島の魅力を発信するTAUで行われたカープ大瀬良大地投手とのトークショー⚾︎


「あの悔しさは来年の糧になる、恥ずかしいとは思っていません。賛否両論あると思いますが、あれが、僕の姿です」

と振り返ったのは10月7日の最終戦での涙。
ありのままの自分を受け入れたことで、更なる強さを手にしたような、そんな逞しさをこの想いから感じました。


TAUでのイベントと言えば、放送作家の桝本さん、そして今年から広報になられた河内さんも一緒にパチッ♪
大瀬良投手の言葉通り、来シーズンチームの柱となり引っ張って行くことを楽しみに見届けたいです(^.^)

この一週間とてもハードでしたが、
お仕事で貴重な機会が頂けてとても幸せでした(*´꒳`*)
2015年もいよいよ残り10日程…
1日1日を大切に過ごしたいです✨