自分の生涯の中で、まさか、この方に会える日が来るとは…
まさか、一緒にお仕事させて頂ける時が来るとは…


昨日、亀屋万年堂のお菓子「ナボナ」に関するお仕事で、王貞治さんとトークセッションをさせて頂きました( ; ; )
(この春から王さんはナボナの名誉大使になられたのです!)

同じ空間に居ると思うだけでドキドキでしたが、そんな中、王さんが"世界の王"と言われる所以を垣間見ました。
現役時代の活躍は当然ですが、
王さんの偉大さは、そのお人柄…

より良いトークセッションにしようと、またナボナをもっと多くの方に知って頂こうと、
様々なアイディアを出して下さり、
しかも内容も真面目なお話から冗談まで交えその場にいる人がどれだけ楽しめるか、いい思い出を持って帰れるか、心底考えて下さるのです。

「お仕事を受けるからには、この人にやってもらって良かったとお互い思える結果にしたいし、そうでなきゃ引き受けちゃいけない」

これだけ偉大になられても、変わらず自分に起こる全てのことに全力投球。
そういう姿勢を貫いて来たからこそ、数々の記録も生まれたのだなと、
その生き方に胸を打たれました…


緊張し過ぎて顔が引きつってしまいました_| ̄|○

写真を撮らせて頂いたあと、
結婚は?という話から、まだですと答えると、まさかの素敵な男性を見抜くポイントまでレクチャーして下さり…

だから、王さんは愛され続けるのだとただただ感無量でした。


「ナボナはお菓子のホームラン王です」のCMで有名となった銘菓、ナボナ♡

今月18日はナボナの日ですよ(*^^*)

亀屋万年堂の皆様、全国のナボナ大使の皆様、スタッフの皆様、
そして王貞治さん、
本当に本当にありがとうございました✨