三井アウトレットパーク倉敷で行われた丸選手とのトークショー、楽しかったなー♪
普段聞けない話が聞けて貴重な1時間(^.^)

個人的にツボにハマったのはこのお話✨
⚾︎守備帰り、黒田さんとグローブやぐータッチする時、「ご利益ありそう」と思って触っている!

⚾︎(イチロー選手が今年公式戦で投手をした話題から)僕も延長で投手が足りなくなったら、畝さんに僕行きますと伝えてある!

想像もしていなかった答えが返ってきて、思わず驚いたお話でしたヽ(´o`)
その他、今シーズンの悔しさ、キャンプでの取り組み(改造中の打撃フォームまで再現してくれました!)、来シーズンへの意気込みも力強く語ってくれました。
ファンの方から「トリプルスリー、頼むよ」なんてお願いがあったりもして…✨
丸選手も、出来れば毎年トリプルスリーを取るような活躍をしたい!と答えていました⚾︎

来シーズンはとにかく塁に出て、塁上をかき回したい、そのためにもバッティングを頑張るしかないという強い決意が伝わったトークショー。
オフもオフと思っていなくて、
日々練習を重ねている丸選手。

来シーズンの更なる活躍に期待するばかりです(^ ^)

丸選手、スタッフの皆さん、そしてお越し頂いたファンの皆さん、
本当にありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)