都内はイチョウが見頃✨
ということで、外苑のイチョウ並木を観に行ってきました( *ˊᵕˋ)


青空にイチョウの黄色が映えてとっても綺麗( *ˊᵕˋ)


足元だって✨

でも実は、目的は紅葉だけではなかったのです(`_´)


日本初上陸のシェイクシャック🍔

先日お昼過ぎに行ったら長蛇の列…
断念し、リベンジ!!
オープン30分前に行きましたが、それでも90番目くらいで💦

この行列です(°_°)

ハンバーガーに辿り着くまでに1時間かかりましたが、
念願の味は格別(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु

3年前ニューヨークで食べた味そのもの♡
並んだ甲斐がありました(^.^)

この時期は並んでいならがも食べながらも紅葉を楽しめるし、
そして本場の味で美味しいし、
最高ですよ( ´ ▽ ` )

そして野球シーズンは神宮へ行く前に立ち寄れるー(^.^)✨
嬉しいー♡


さて、2015年もいよいよあと一ヶ月を切りました。
悔いのないように過ごしたいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊