改めまして、ヤクルトの皆さん、14年ぶり優勝おめでとうございます✨

なんと、優勝当日にプロ野球ニュースを担当させて頂くこととなり、とてもとても光栄でした(≧∇≦)

今シーズンヤクルトの試合を神宮で何度も見ましたが、特に終盤は優勝に相応しい盤石な戦いぶりでしたヽ(´o`)
選手たちだけでなく、ファンの皆さんも自信に溢れていたように感じます(^-^)

優勝決めた直後首脳陣の皆さんがみんなで肩を組んで抱き合っている姿に、チームワークの良さも感じました✨

「何したらいいか分からない(≧∇≦)」
そう言いながらビール掛けをする選手達の弾ける笑顔も印象的でしたね!!


オンエアでは大矢さんはネクタイに、
私はトップスにグリーンを取り入れて♪


オンエア後には梅田さんと、
ヤクルト優勝にちなみ?
東京名物人形焼を食べてホッと一息(^.^)

時間の関係で選手の皆さんとやり取り出来なかったのがとても残念でしたが、天気のいたずらもありこの日に担当させて頂けて、貴重な経験になりました!

ヤクルトに関係する全ての皆様、
本当におめでとうございました✨


さあ、今日はカープと阪神の大一番ですね>_<
うー、ドキドキが止まりません(°_°)
いざ、甲子園へ(≧∇≦)