同じ山田!
ということで、勝手に親近感がわいている山田哲人選手⚾︎



そんな山田哲人選手のメロンハイボール♪
かき氷のメロン味そのもので、お酒があまり強くない方でも飲みやすい感じでしたよ(^.^)
神宮へ行った際はお試しあれ( ´ ▽ ` )


今日は石川ちゃんと久しぶりに観戦⚾︎

でも、お仕事でお世話になっているJスポーツさんのスタッフさんや、広島のテレビ局のアナウンサーさんにも会えて嬉しかったです(^-^)

今日はヤクルトの優勝マジック点灯はありませんでしたね!
巨人坂本選手のここぞのタイムリーも、菅野投手の好投もさすがでした⚾︎
ここ数年は1番に優勝マジックを点灯させていた王者の維持を感じます(`_´)

明日も楽しみな予定が♪♪
あの人にもあの人にも会えるー(^-^)
連休だった方はお休み最後ですね、
素敵な1日にして下さい!
お仕事の方は頑張ってくださいね✊