プロ野球パ・リーグは圧倒的な強さでソフトバンクが優勝を決めましたね!
改めまして、優勝おめでとうございます✨

一方のセ・リーグは大大大混戦!!
こんなに最後の最後までハラハラドキドキのシーズン、あったでしょうか( ´ ▽ ` )

ただ、この2日間のを観ていると、
ヤクルトにバレンティン選手が戻って来たのは本当に大きいですねヽ(´o`)
結果はもちろん、あの打席での迫力と威圧感(°_°)!!
プロ野球ニュースで大矢さんが、「相手ピッチャーは本当に嫌だと思う」
とおっしゃっていました。
ここからの戦いにどう影響するでしょうか⚾︎


写真は先日取材で神宮を訪れたときのもの♪
「ファンの方、多いなあ」と思いながらスタンドを眺めている瞬間(笑)
私はカープ中崎投手の周辺取材でした!!
畝コーチは85点と評価した活躍ぶり、
大矢さんや齊藤明雄さんからは100点が飛び出しました☆
この2試合は登板の試合展開とはなりませんでしたが、
厳しい厳しい12連戦、先発陣が苦しくなって来た中で、
回またぎや連投と、その存在が大きな鍵を握ってくることは間違いないでしょうヽ(´o`)

レギュラーシーズンも残り僅か・・・
プレイする選手の皆さんも、応援するファンの皆さんも、
いよいよラストスパートですね(`_´)