大好きな海へ♡
と言っても泳いだわけではなく、
夕方前に行き、知り合いが開いている海の家でひたすらまったり(*^^*)


私の実家は海から歩いて5分ほどの所にあります♪
海育ちなので、海にいると帰ってきたなぁって気分になりますよ(*´꒳`*)

一緒に行ったのはかおる♡

広島で一緒にスポーツ番組をしていたモデルさん!
最近東京で再チャレンジするために
関東に出てきましたヽ(´o`



画になるなぁー♡

お互い、夢を叶えるために東京で頑張ってる( ´ ▽ ` )ジャンルは違えども同士みたいな存在(^ ^)
永瀬かおるという名前で活動していますよヽ(´o`
皆さんよろしくお願いします(*^^*)



初めて行った逗子の海、オシャレな海の家が沢山ありました♪
空と海を眺めているだけで本当に癒されましたよ♪
皆さんにもおすそ分け☆

また行きたいな(^ ^)