岩隈投手がメジャーで日本人2人目となるノーヒットノーランを達成しましたね(≧∇≦)
おめでとうございます!!
ここ数年度重なる怪我に悩まされながらも、
快挙を達成ヽ(´o`
オリオールズの強打者達を抑えたというのがまたすごいですね*\(^o^)/*
家で思わずテレビに向かって拍手してしまいました♪♪
今日のプロ野球ニュースではこの話題に触れるのかな??楽しみに夜の番組をチェックします(*^^*)

そんなプロ野球ニュースの最近の衣装です❤︎











全てマーブリーさんです❤︎
いつもありがとうございます(^-^)

そしてそんなマーブリーさんの新宿ルミネエスト店が間も無く閉店するそうです!!
そこで最大80%オフのセールをしていますよ☆
私も月曜日にお邪魔してきましたが、本当にお得になっていてビックリ♪

私は以前衣装でも着させて頂いたこちらのトップスを購入しました(^.^)

秋まで使えそう(^o^)
皆さんもお近くへ行く際は是非店舗を覗いてみてくださいね(*^^*)