一足早く始まったMLBのオールスター⚾︎
大好きな左腕•カーショーとトラウトの対戦が観られて満足♪
日本のオールスターもいよいよ明後日!
楽しみだー(^o^)

そうそう、先日のディズニー♪
前日に決まった弾丸アフター6(^.^)

プロスノーボーダーで広島でとてもお世話になった水田真依子ちゃん(真ん中)と、まいこちゃんの義理の妹さんのめぐちゃん(左)と❤︎


広島から来たまいこちゃんに楽しんでもらおうと、めぐちゃんと効率よく回る手段を探り♪


まいこちゃん持参の耳を付けて♪


風がとっても強かったのですが💦


夕陽も綺麗でうっとり♪

ディズニーが楽しかったのはもちろん、
二人と過ごせたのが最高でした♪

まいこちゃんは母であり、プロスノーボーダーであり、ラジオのMCであり、カフェのオーナーであり…そしてまた新たなプロを目指して奮闘中!
めぐちゃんも、秋から夢に向けてヨーロッパに留学するためにお勉強を頑張っていて…
そんな二人からいろんな刺激を受けました(≧∇≦)

誰も知り合いも居ない広島で最初にお友達になってくれたまいこちゃん❤︎
元気になりたい時に会いたくなるんです(^-^)
今回偶然にも東京で会えて本当に嬉しかったー!!
一緒に居て何でも話せて心から笑える人の存在って本当に貴重でありがたいですね(*^^*)


広島(福山)へ遊びに行くことがあったら、是非皆さんまいこちゃんに会いにまいこちゃんのお店へ遊びに行ってみて下さいね♪
http://maipacemm.wix.com/maipace#!about_us/c161y