日ハムの陽岱鋼選手が2軍戦で怪我からの復帰!
しかも2打席目で2ラン⚾︎✨
いや~醸し出す雰囲気、打席での威圧感、その存在感は飛び抜けていました(≧∇≦)
HRも軽くポーンと振ったあたりがスタンドイン!!
観られてよかったです♪

カープが天谷選手の2ベースで逆転したところで球場を離れましたヽ(´o`)

鎌ケ谷の球場は2日連続の満員御礼☆
タクシーの運転手さんもいつもの倍以上球場と駅を行き来しているとのことでした!!
すごい♪

球場でプロ野球ニュースを観てくださっている方が声をかけて下さり嬉しかったです(^.^)❤︎





そんなプロ野球ニュースの2週分の衣装です(*^^*)
衣装もお褒め頂き嬉しいです❤︎
2週ともマーブリーさんです(^ ^)

それでは皆さん、残り半日?素敵な休日をお過ごし下さい(^-^)/