皆さん、いつもコメントありがとうございます(*^^*)
とても励みになります( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

さて、先日お話した人生初の場所…
それは、コストコでした♪♪

姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃん家族と(^.^)
この日は休日とあって家族連れの多さに驚きました(°_°)

でも、業務用の日用品を買ったり試食をしてみたり…
コストコの醍醐味?を味わいましたよー!


広島ではマツダスタジアムのすぐ近くにあり、周りの友人もみんな当たり前のように行っていたコストコ。
私は行ったことがなかったので以前のブログで恥ずかしながら…とお書きしましたが、
関東の友人は意外と行ったことない人が多かった!!
良かったー、仲間がいましたヽ(´o`笑

道中もはしゃいで家に着く頃にはぐっすりな姪っ子ちゃん❤︎


あ、ご報告が遅れましたが、
毎週月曜22時からのニコ生、『日本アニメーター見本市』はしばらくお休みとなります!
番組再開は来月中旬頃です(^.^)
よろしくお願い致します!!