先日、嬉しい&楽しい再会が♪

広島時代に知り合った大竹あんりちゃんとその息子くんに会いに行ってきました(^-^)
野球好きの方は知っている方も多いと思いますが、あんりちゃんは元アナウンサーな上、
元広島•現巨人の大竹投手の奥様です!!

同じく広島繋がりの先輩、奥村さんと会いに行ってきましたが、
こうして東京で会っているのは不思議だね~なんてしみじみ。
改めて素敵な方々に出会わせてくれた広島に感謝です☆


広島もですし、福島も、そして5年間年に2回取材で長期間訪れた宮崎も(^。^)
第2の故郷が沢山あって、
それぞれで素敵過ぎる出会いがあって本当に幸せだー♪

息子くんとも沢山遊んで癒やされました(>o<)
パパ譲りなのか、肩がとっても強い息子くん(^。^)
将来はやっぱり野球選手かな⚾︎?
次は一緒にドーム観戦する約束をしましたー!!
待ち遠しなぁ( ´ ▽ ` )❤︎