昨日はプロ野球ニュースでした!!
解説者の皆さんのこれまでのMVPを発表して頂きましたよ⚾︎
DeNAの筒香選手、日本ハムの大谷投手の名前が目立ちました(^。^)
ちなみに私の中でのMVPは、楽天レイ投手でした( ´ ▽ ` )昨日まで開幕から無傷で、40代連勝記録を更新していたからなのですが…昨日ついに黒星★
記録は残念ですが、試合はしっかり作ったあたりはさすがベテラン!!

そして、金曜はいつもホームランが少ないのですが、昨日は8本も出て気持ちよかったです⚾︎
思わず♪


衣装はいつもお世話になっているマーブリーさん(^ ^)





今日は神宮での試合をのぞきデイゲーム!
観戦日和ですねー☀︎
私も行ってきます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧