今日のプロ野球、カープはやっと打線が繋がりましたね!!
黒田投手も粘投に加えバッティングでも魅せてくれました⚾︎
ロッテは好投が続いていた涌井投手が三連勝とはなりませんでした(´・_・`)

そんな中、なんと言っても今日は巨人の田口投手の力投⚾︎
プロ初登板、初先発とは思えない落ち着きでした!!
そうそうたる巨人軍の中でその一員として投げている姿、感無量な思いで見届けましたよ>_<
試合後、原監督から声をかけられている姿…これまた胸にジーンときました。
高校時代を取材している選手の成長や活躍の喜びは一入ですね(^.^)


毎週金曜日のプロ野球ニュース、
今月の衣装はマーブリーさんにお世話になっております♪

記念すべき初回


昨日



以前磯山さやかちゃんと展示会にもお邪魔しました(^ ^)
プレスの一さんと❤︎

来週はどんな衣装か楽しみです( ᵘ ᵕᵘ ⁎)


接戦続きのプロ野球、連日目が離せませんね(^。^)