仲良しの皆藤愛子ちゃんに誘ってもらって、展示会へ行って来ました(*^^*)

愛ちゃんに会うのは久しぶり♪
移動中もお洋服を選びながらも話が尽きませんでしたよ(*´꒳`*)

Apuweiser-richeやJUSGLITTYなど、大好きなお洋服のブランドばかりヽ(´o`
初夏から秋にかけて着られそうなお洋服がたくさんありましたー( ´ ▽ ` )

こちらのニット、タイプー❤︎

色もたくさんあって悩みましたが、秋口まで着られそうなカーキをチョイス(^。^)

スニーカーとかを合わせて球場観戦に着て行きたいな♪

司会などお仕事用にこちらのトップスとスカート。



今年はレースのスカートが流行りみたいです❤︎
早く着たいなー(^。^)

スタッフさんも一緒に(〃∇〃)

皆さんおしゃれで可愛いー(*´σ`)

愛子ちゃんや磯山さやかちゃんなど、同級生がバリバリお仕事頑張っています!!
会うとすごく刺激を受けますよー(^-^)/
今度は3人で会いたいなー♪