先日、東京広島県人会懇親会の司会を務めさせて頂きました!
政界からスポーツ界、芸能界など総勢1200人もの方々が参加されたビッグイベントでした☆

静岡県出身の私ですが5年間広島県で働いていたことで、
こうして広島県人会に携わらせて頂けた事、光栄でした。

この日一番の盛り上がりを見せたのが、
カープ、緒方新監督のご挨拶!!

「黒田が帰って来ますが、前田健太は開幕投手は譲らないと言っています」


「キクとマルはチームを引っ張って行くと言っています」



「優勝します!!」

心に訴えるようなこのスピーチに、会場中が一つになりました(*゚ー゚)
緒方監督につられるように、ドラゴンフライズの佐古ヘッドコーチも、青学の原晋監督も
それはそれは熱い決意を語ってくれました!!
どなたかが言っていましたが、監督皆さんイケメン(〃∇〃)
確かに!!!
広島、いろいろな意味で熱いです(*^.^*)


熱いと言えば・・・
いよいよ明日から春季キャンプが幕を開けます!!
カープは24年ぶりの優勝へ、どんな熱血キャンプになるのか楽しみですね(*^.^*)
Jスポーツでは、そんなキャンプの模様を毎日中継します☆
カープはJSPORTS1 「野球好き広島キャンプin日南」で明日は9時半から!!
しかも初日の明日は無料放送という事で、Jスポーツを契約していない方もご覧頂けます(*^o^*)
私はリポーターとして、リアルタイムで起こっていることを随時お伝えして行きます⚾️
是非ともご覧下さい(o^-')b

そしてSNSでも最新情報をつぶやきますよー(^人^)
twitter「J SPORTS 広島好き」
キャンプ飯や、選手の素の表情などをアップして行けたらいいなと思っております♪
番組を併せてチェックして下さい♪

司会の様子を撮影してくれたカープ女子の二人とも記念撮影しました♡



ここからは体力勝負!!
明日からに備えて今夜は早めに寝ることにしますヾ( ´ー`)
明日からのキャンプ情報、楽しみにしていて下さいー(u_u)zzZ