今年もいよいよあと数時間(*゚ー゚*)
皆さんいかがお過ごしですか☆?
私は実家の伊豆にお昼過ぎに帰って来ました♨︎
その足で高校時代の友人とランチ(*^o^*)

新体操部のみんなです♡

高校時代、フラフープやリボンなどの競技は勿論、野球部のチアガールもしていましたよ⚾️♪
思えばその時から野球に縁があったな(^-^)
たまにしか会えないですが、良いことも悪い事もズバッと指摘してくれる貴重な存在。
素敵な報告も聞けて胸一杯の時間を過ごせました(*^.^*)


2014年。
本当に激動でした。
厳しい環境に身を置き挑戦を続けるアスリートを取材したい!もっとスポーツを極めたい!
そんな想いで東京でのチャンレジを決めました。

そして、夢だったメジャーリーグのお仕事に携わらせて頂く事ができました(*゚ー゚*)

また、今まで広島県内からの視点でカープを見てきましたが、
今年は関東から、これまでとはまた違った視点でカープを見届けることも出来ました✨


沢山のファンの方々と過ごさせて頂く機会にも恵まれました。

壁を乗り越えるヒントや挑戦する勇気を与えてくれ、
筋書きの無いドラマで歓喜を味わわせてくれるスポーツの魅力をまた一層感じることが出来た
1年(*゚ー゚*)


カープ、セリーグだけでなくパリーグだったり、
野球以外のお仕事もさせて頂き、視野が広がったように思います。







関東は学生時代住んでいたとは言え、なかなか環境に慣れず弱音を吐いたこともあります。
そんな時に支えてくれたりアドバイスを下さった友達、お仕事関係の皆さん、そして応援して下さる皆さんが居なければ今の私はいないなと思います。
乗り越えられたのはそうした皆さんのお陰だなと心の底から思いますし、
すばらしい出会いに恵まれたこの一年に本当に本当に感謝しております!!

2015年、どんな一年になるのか・・・
とても楽しみです✨

皆さん、今年一年間本当にありがとうありがとうございました!!
そして来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
良いお年をお迎え下さい( ´ー`)