本日発売の「週刊ベースボール」さんで、”カープ女子の真相”と題したコラムを執筆させて頂いております(*゚ー゚*)

お話を頂いた時は正直迷いました。
”カープ女子”と一言に言っても様々な想いを抱いている方がいらっしゃることを、
身近で取材させて頂いているからこそよく知っているからです。

でも、だからこそ、私しか書けないカープ女子の真相があるのかもしれない・・・
そんな想いで引き受けさせて頂きました。
これまで800字程度のコラムは書いた事ありましたが、今回は1300字程ということもあり、
そう言った意味でもチャレンジでした(*゚ー゚)

書いてみると1300字というのはあっという間で、伝えたい想いを伝え切れているかどうか不安な部分の方が大きいですが、私目線のカープ女子・・・
読んで頂けたら嬉しいです。


ちなみにベースは先日TAUで行われたカープ女子会です。
ただ、4月から出会ってきた様々なカープ女子の皆さんのお話や応援する姿をもとに書かせて頂いております。

もし読んで頂けたら感想を聞かせて頂けたら幸いです(〃∇〃)

お話を下さった小林さん、改めてカープ女子についてどう思うかメールしてくれたホームテレビのもめちゃんとキャンプ先で出会ったこいずみさん、そしてカープに対する想いを記事に盛り込むことを快く承諾してくださった女優の秋野暢子さん。
本当にありがとうございました!!