一昨日行われたカープクリスマス会🎄
およそ150人のファンの方にお越し頂きました(*^▽^*)
キクマルのカープ女子会同様、オフなのにまるでシーズン中のような熱気に包まれていましたよー♪

「盛り上がって行きましょ~♪」
一緒にMCを担当したギース尾関さんもハイテンション(ж>▽<)


クリスマス会ということで選手もサンタ&トナカイの帽子をかぶって登場してくれました(°∀°)b


トナカイを誰がかぶるか話し合いの結果、鈴木誠也選手が一番おもしろい!という理由で鈴木選手がかぶることに(笑)
登場ではトナカイの動作を真似て入って来てくれました♪

この日一番の盛り上がりを見せたのが、プレゼントコーナーでの”いっちーからの壁ドン”
抽選でしたので、カープ女子か、はたまた男性か?…
ドキドキしながら抽選を見守っていましたが、
なんと、貴重な壁ドンの権利をgetしたのは野球少年( ´艸`)笑
「一番平和な結果になった~」と尾関さん☆
カープ女子に当たっていたら、会場は悲鳴に包まれたことでしょう(°д°;)汗


いっちーも初めての壁ドンなら、男の子は壁ドンそのものを分かっておりません(笑)
何をされているか良く分からない男の子の表情もたまらないー(´Д`)♪
でも、優しい一岡投手はこのあとしゃがんで男の子とピースポーズで記念撮影をしていました✌️


楽しすぎる時間に終始笑いっぱなし(´∀`)♪

本人達も珍しいと話したようにレアな組み合わせの3選手でしたが、
イベント前には銀座で待ち合わせをしてお買い物をして来たというように、
會澤選手がリードして息の合ったパフォーマンスを見せてくれました(*^o^*)

控え室でパチッ☆

カープ人気に伴い今年はカープのイベントも例年より多く関東で開催されました。
今までカープの情報やイベントに飢えていたカープファンの皆さんは心から喜んでいるようです(^-^)
5年間選手の近くで取材させて頂いていた私に出来ることと言えば、
関東のファンの皆さんの前でなるべく選手の素顔を引き出すことだな!
と、改めて実感しました(*^ー^)
選手に気持ちよく話して頂く事、そしてファンの皆さんに喜んで頂けるよう、
聞き手としてももっともっと力をつけて行きたいです!!

ファンの皆さん、選手の皆さん、そして尾関さん、更にスタッフの皆さん本当にありがとうございました(^-^)
そしてもう一人☆
イベント中の写真撮ってくれた森田くん♪(森田くんはJスポーツ野球好きコラムでカープについて執筆しています)本当にありがとうございました!!

週末は広島で大野さんとのトークショーです、またご報告しますね(^人^)