大好きな磯っちが・・・
AneCanの専属モデルになりました♡♡♡
すごい(〃∇〃)

さっそく記念すべき1月号をget♡
ぷにモデルさんという磯っちらしく記念企画は「着やせできるかな」♪
みんながみんなモデルさんのように長身でスレンダーではないので、
ブーツなら丈、ファーの有無などちょっとした工夫が参考になります(*゚.゚)
グラビアとはまた違った磯っちの表情やポージングもとっても新鮮!!

磯っち☆


出会って一年も経ちませんが、何でも相談できる大切な存在です(*゚.゚)
男女年齢問わずみんなに好かれる人柄で、
大勢で野球を観に行ったりご飯を食べに行ったりしても磯っちがいる安心感と言ったらありません(´∀`)
人との距離感が絶妙で、飾らない姿にみんな惹かれるんだろうな♪
そしてそんな磯っちらしい空気が紙面からも伝わってきました(///∇//)

30代になって新たな挑戦!!
その決断はすばらしいですし、同級生としてとっても刺激を受けます(^-^)
更に輝く磯っちを見るのが楽しみですし、私もジャンルは違いますが頑張らないと!!と
気合いが入ります(`∀´)♡


ナチュラルな磯っち♪ 
この写真好き~(*゚ー゚*)♡

女性の方はもちろん、男性の皆さんも是非AneCan 磯山さやかちゃん記念号をチェックしてみて下さいね(*^o^*)