今日は「広島カープ女子会2014 in TAU」が行われました(^∇^)
定員60名に対し750通を超える応募があったと聞くだけで、改めて今年のカープ人気が伺えます♪女子だけでその数の応募ですからねヽ(゚◇゚ )ノ
昨日”カープ女子”の流行語大賞トップ10入りの表彰があったばかりとあって本当にタイムリー(´▽`)熱い熱いトークショーになりました!!


キクマルコンビの息の合ったトークに終始笑いっぱなしで(笑)
ロッカールームでの様子を覗き見している・・・そんな気持ちになるような雰囲気で、
二人の素顔をカープ女子の皆さんは楽しんでくれたようです(^∇^)


ファンの方にグラブトスでサインボールをプレゼントしたり、リクエストに応えてモノマネをしたり、これまでメディアに取り上げられていないような裏話を披露してくれたり・・・
オフとはいえ大忙しであろう2人ですが、サービス精神旺盛な姿に感激でした♪

今夜さっそくNHKさんのニュースウォッチ9の中で取り上げられていましたが、明日もフジテレビさんのめざましテレビの中で取り上げられるようですよ(≡^∇^≡)
そしてそして、近日TAUのホームページの中でも動画がアップされるようです(*^o^*)
二人らしさが満載の様子を是非チェックして下さい(o^-')b


キクマル&広報の比嘉さんと一緒にパチッ☆
桝本さんが次のお仕事があり、出演者全員で記念撮影出来ず残念…

カープ女子の皆さんを目の前にし、改めて自分たちへの期待を感じたというキクマルコンビ(*^ー^)
その期待に応えられるよう、来シーズンも更なる活躍を誓ってくれました☆
いやー、来シーズンが本当に本当に待ち遠しいですね(^人^)