正解の方がいらっしゃいました(*^▽^*)
皆さん、予想して下さりありがとうございます♪

美人アスリート♡
それは、ハードルの木村文子ちゃんでした( ´艸`)
美女ハードラーとしてスポーツ番組でも取り上げられるなど、注目されている選手ですよ(*゚ー゚*)

なんと、先日のアジア大会銅メダルを持ってきてくれました(///∇//)


そ、そして!!!

首にかけてくれました(/0\)
最初は触ることも遠慮したんです!!
そしたら「友達もみんな触りますよ♪」と言ってくれて☆
「掛けますか?」
と聞かれ、またまた遠慮したんですよ!!
だって、大事な大事な銅メダルですもん(/0\)照
そしたら「友達みんな掛けますよ♪」と言ってくれて☆
ちゃっかり(笑)

でも、このメダル、本当に凄いのです!!
アジア大会2014。
13秒25という記録で見事3位に入った文子ちゃんですが、日本勢で100メートルハードルのメダル獲得は24年ぶりヽ(*'0'*)/

努力の賜物です。
ただ、レース後に嬉しさよりも悔しい思いを口にした文子ちゃん。
実は、去年のこの時期レース中に故障。
1年経った今でもコンディションは万全ではないようです。
それでも、怪我とうまく付き合いながら新たな自分も発見し
選手としての幅が広がったと言います☆
特に今年はいつも練習しているグラウンドが土砂災害の被害に遭い、
様々な方に協力して頂いてのトレーニングの日々も送ったようです。
”より上のメダルを” そんな思いが強かったのではないでしょうか(*゚ー゚)


かわいい♡

ので、つい写真を沢山撮ってしまいました(///∇//)
普段はおっとりしている文子ちゃん♪
今スポーツ界を引っ張っている88年世代ですよ(ノ´▽`)ノ

女子100メートルハードル。
文子ちゃんの自己ベストは13秒03。
目指すは13秒を切って、参加標準記録Aに到達すること・・・
日本人の選手で13秒を切った選手はこれまでいない為、目指す上で全ては文子ちゃん自身が基準になります。
どこへどう向かっていいのか…自分自身が基準となる難しさ、見えないプレッシャー、
様々な思いを背負って大台突破に挑もうとしているその姿は眩しいし逞しいです。
今月頭からアメリカでトレーニングをしている文子ちゃん。
これまで以上に心身共にパワーアップして帰って来ることでしょう♪
次に会うのが楽しみです(≧▽≦)


また人生トーク&女子トークしようねー♡