NPBも今日決着がつきましたね!!
ソフトバンクが頂点にー(*^▽^*)おめでとうございます( ´艸`)

最後はまさかの幕切れでしたが・・・
ただ、ソフトバンクは本当に勝負強いですね(*゚ー゚*)
特に選手会長松田選手。
いつもここぞの時に一発や一本。
メンタル力?メンタルコントロール力?その強靭な心臓や勝負強さの秘訣を取材してみたいです。

五十嵐投手も今年大活躍!!
大車輪の活躍で相当疲れが溜まっていると思いますが、今日も大事な場面を無失点に抑えてくれました。

実は、そんな松田選手や五十嵐投手、森福投手と、夏に鷹の祭典前夜祭で共演させて頂きました。

カープもそうですが、関東のソフトバンクのファンもとても熱いです。
鷹の祭典の今年のユニフォームは”赤”でした。
今日のドームも赤に染まっていましたね!!
なんだか私は”赤”にご縁があります( ´艸`)

そして、カープ女子ならぬ、鷹ガールでも盛り上がっています♡

5月、東京MXさんの鷹ガールスペシャルの特番で、初めてカープ以外のプロ野球のお仕事をさせて頂きました。
森口博子さん、なんとあの王会長とお電話をする仲でいらっしゃるとのことでした!!
今頃おめでとうございますのご連絡をしている最中でしょうか(〃∇〃)


磯っちとの出会いもこの鷹ガールスペシャル(〃∇〃)

ソフトバンクは個々の力(パワー)がとても大きく、それでいて足で魅せたり小技も効く☆
ただ、特に今年はピッチャー陣がすごく踏ん張っていた印象があります!!
夏場は何度延長戦を乗り越えてきたことでしょう(*゚.゚)ゞ

お仕事で携わることが出来たチームが勝利し、とても嬉しく思います(^∇^)
一方で、阪神もセリーグ代表として頑張ってくれました!!
両チームとも本当に本当にお疲れ様でした(*^▽^*)

これで、MLBもNPBもシーズン終了…
寂しいな(´_`)と思いきや、
今年は日米野球があるー(*´σ`)
来月も野球を楽しめますね♪

ただいったん休養☆
野球ファンの皆さんもお疲れさまでした(*⌒∇⌒*)

さ、明日は打ち合わせでとある場所へ♪
またご報告致します♪(*^ ・^)
それではお休みなさい(*v.v)zzz