こんばんはー☆
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか(^-^)?

私は昨日は朝5時からMLBアリーグチャンピョンシップ・ロイヤルズ対オリオールズ戦から始まり…
9時からナリーグチャンピョンシップ・ジャイアンツ対カージナルス戦からの…
14時からプロ野球セリーグCSカープ対阪神で、イニング間にパリーグCSを観るという…
野球づくしの一日を過ごしました(笑)
夜は週間メジャーリーグ速報の収録で夜まで野球(*^▽^*)
好きなことをお仕事とさせて頂いているって本当に幸せですね☆

それにしてもカープ…
とーっても残念でした(:_;)
皆さんがブログやFBなどでいろいろ語っていますね!!
私も私なりにいろいろ考えましたが…
きっと、最後の最後がまさに野村謙二郎監督の理想のカタチを表現した野球だったのではないかな…と感じました!!
1・2番でキクマルコンビ、4番に大砲エルドレッド、そして育ててきた堂林や将来期待の鈴木誠也…
野村監督の集大成でもあったCSでファイナル進出が叶わなかったのはとても悲しかったですが、
でも沢山楽しませて頂いた今シーズン、ありがとうございましたという思いが大きいですよね(。>0<。)
皆様、本当に本当にお疲れさまでした!!

昨日、収録後、締めくくりは…
サッカー界で知らない方はいない!?この方とご飯へ♪♪

TSSプロダクションの西尾さんです(≡^∇^≡)
サンフレッチェ&浦和レッズの選手達は西尾さんを父のように、そして時に友達のように慕っているのです(〃∇〃)
私も広島時代サンフレッチェの取材現場でとってもお世話になりました!!
そのサンフレッチェの取材で関東に来ていらしたので、五反田の矢沢ミートへハンバーグを食べに♪


ジューシーなハンバーグ♡
西尾さんの表情もたまりません♪
このお店、北別府さんが人生で初めて行列に並んだというハンバーグ屋さんなのですよ(笑)

先日Jスポーツさんのお仕事で広島へ行った際にもお世話になりました!!
その時の反省などなど、短い時間でしたがいろいろなお話をさせて頂きました☆
福島、広島とお仕事で素敵な方々に出会えて感謝しかありません(*゚ー゚*)♡


サンフレッチェは昨日、ナビスコ杯決勝進出が決まりましたね!!
2010年の借りを返せるでしょうか☆
来月が楽しみです(*^▽^*)

さて、台風が心配ですね…
大きな被害がありませんように、皆様どうかお気をつけ下さい!!