こんばんは♪
皆様いかがお過ごしですか(^∇^)?
私はおなじみ石川ちゃんとお芝居を観て来ました( ´艸`)
いわゆる本格的なお芝居を観るのは初めて!!
マームとジプシーという劇団さんのお芝居だったのですが、
なかなか鑑賞慣れしていない私には少し難しかったな(´_`。)
予備知識をもう少し入れて行けば良かった…

開演前に軽くご飯♡
芸術の秋な夜を過ごしましたよ(*゚ー゚*)


昨日の夜はスポーツな秋…
カープを知人とテレビ観戦しました!!
まさかまさかの敗戦で3位が決定。
去年より順位を上げてレギュラーシーズンを締めくくれなかったのは残念です。でも、私、意外と前向き(´∀`)
10月1日の阪神戦と昨日の試合でウミは全て出しましたよね!!
連携だったり基本だったり、日本シリーズを懸けたCSで出て欲しくないミスを再確認することが出来たはず!!

以前、松岡修造さんが錦織選手に送った言葉の中でとても印象に残ったものが☆
錦織選手の”圭”の部分をカープに、テニスを野球に置き換えてみました♪

”カープ、よくやった。諦めないで最後まで戦った。これが野球。でも忘れるなカープ。昨日の悔しさがあるからこそ、カープの夢が叶う日が近づいてきているんだぞ!”

カープの夢…
日本一(///∇//)
昨日の悔しさが、大きな力になることでしょう!!


そして悔しさと言えば…
前回ブログにも書きましたが、MLBナリーグの地区シリーズ初戦でドジャース・カーショー投手が大事な一戦を落としました。
そのカーショー、あす中3日で登板です!!
今日ドジャースは負けたので明日勝たないと地区シリーズ突破が叶いません。
中3日…エースの維持とプライドと責任感と…とにかく魂を感じます!!
勝ち負けは投手だけの問題ではありませんが、少なからず悔いを残さないピッチングが出来ることを祈ります(>_<)
あードキドキするー(。>0<。)