昨日は最高の観戦日和♪
ホームテレビ時代にお世話になった東京支社の先輩、そして後輩と行って来ました(^∇^)
しかもこの日はホームテレビの中継ということで、広島からスポーツ部の皆さんや北別府さん、前田さんが神宮入りしていらっしゃり、ご挨拶も出来て嬉しかったです(*⌒∇⌒*)

神宮はレフトスタンド!!
というのも…
後輩アナウンサーの大重が、「関東カープファンの熱気を体感したい」
と、弾丸で広島から来たのです!!
それはもうレフトスタンドしかないですよね(ж>▽<)

昨日は神宮で今シーズン一番のカープファンの数だったようですね!!


前に座っているファンの方達とハイタッチする大重(^O^)/
レフトスタンドの醍醐味です(*^.^*)

実は…
この日前の列に座っていたのは、広島の呉高専の元野球部の子達!!
一番右に座っている花岡くん、私がホームテレビで初めて高校野球の特集で取材させてもらったのです(〃∇〃)
お兄ちゃんが監督、花岡くんがピッチャーで、兄弟で県大会に挑む!!という特集(ノ´▽`)ノ
まさかの再会に感激ー!!!

思わず記念撮影♪

大重も関東カープファンの熱さを体感できたみたいで良かったです( ´艸`)
百聞は一見に如かずですね(´▽`)

ちなみに…
予告させて頂きましたが、昨日から3日間、球場でCapitalの配布が行われております♪
昨日は1000部があっと言う間になくなってしまったそうです∑(゚Д゚)
すごーい!!
私も嬉しいです(///∇//)

Capitalのみんなとパチッ☆

明日も行く予定です♪♪
が、雨が心配…
どうかお天気に恵まれますように(*゚ー゚*)