早いもので、今日から9月☆
今年は特に時間の流れが早く感じます(@_@)

そんな中、プロ野球は明日からいよいよカープと巨人の直接対決です(>o<)
ここでカープが首位に立てるか…そのまま巨人を引き離すのか…見物です(^0^)
それにしても、このところ若手ピッチャーの頑張りに胸がジーンと来てしまいます⚾︎
特に中崎投手と戸田投手…二人とも入団の時から取材しています。
なかなか一軍に定着できなかった二人。
これまでも、1、2試合投げては結果が残せずすぐ2軍落ち…という姿を何度も見てきました。
それがここ最近の試合では、1点もやりたくない大事な場面でしっかり役目を果たしています!!
ピッチャーにとって辛いと言われるこの夏場に、二人の存在はとても頼もしく見えます(〃∇〃)

カープが好調なこともあり、カープのお仕事に携わらせて頂く機会も多く幸せです☆



こちらは「ぶるぺん」
左上から時計回りに⚾︎古田ちさこちゃん、私、うえむらちかちゃん、アンガールズ山根さん、九里せりなちゃん。



そしてこちらは「広島カープぶち応援まつり」
左上から高橋建さん、アンガールズ山根さん、桝本壮志さん、私、石井杏奈ちゃん。

両日共に素敵な出演者の方に囲まれて、とても貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
皆さん、本当にありがとうございました(*⌒∇⌒*)


ぶち応援祭りでは、広島の土砂災害を支援するための義援金の受け付けもさせて頂きました!!
参加して下さったファンの方のほとんどが協力して下さいました。
銀座にある広島ブランドショッップTAUでは、引き続き義援金の受け付けをしております。
お店に行かれた際には是非ご協力をお願い致します!!