昨夜放送の週間メジャーリーグ速報⚾︎
エンディングは岩隈投手についてお話させて頂きました!!


今朝12勝目をあげた岩隈投手。
昨日のオンエアの時点では11勝利6敗、防御率2、72と、この数字もすばらしいのですが…
私が注目したのはWHIP=1イニングに何人の走者をだすのかとういう数値です。
昨シーズンは1、01で、サイヤング賞を取ったシャーザー投手に次ぐリーグ2位につけました。
今シーズンは昨日時点で0、97と1人を切る数字(ж>▽<)
ただただすごいの一言です(・∀・)!!

制球力、マウンド上での落ち着きが高く評価されている岩隈投手。
自身初のプレイオフ進出へ、残りのシーズンも好投に期待です(ノ´▽`)ノ



今週の衣装♪
とっても素敵なブルーのワンピース♡


PARIGOTさんありがとうございます!!
ちなみに、先週今週と法政大学の生徒さんがインターンに来ていて、収録のお手伝いもしてくれました☆



前田ディレクターの編集を見つめる学生さん達♪
私も少し指導させて頂きながらの収録…初心に返ることが出来ました(^人^)
来週もいるかな(*^o^*)♪?



今朝ニュースを見て驚きました。
広島市内で降った局地的な豪雨による被害…
住宅地があのような景色になるとは…近くに住んでいる知り合いも多く胸が痛みます。
亡くなられた方へご冥福、被害に遭われた方へお見舞いを申し上げますと共に、
その被害がこれ以上広がらないことを心よりお祈り申し上げます。