大好きな大好きな水田麻依子ちゃんが、お仕事で東京へ(*^▽^*)
そしてやっとぼうくんにも会えました( ´艸`)


う~♡
可愛すぎる(*´o`)
けれど…
あれ!?



あれれ!?



ぼうくん、あたまにありさん出来てる~(笑)
「3匹飼っとるんよ!前は5匹だったんよ~笑」
とまいこちゃん(笑)
わー!!
赤ちゃんの頭にありさん出来てるの初めて見ました(///∇//)
アクティブなパパとママに似て、横になりながら動き回っている証拠?!


パパの健太さん(^▽^)とにかく優しい旦那様☆

まいこちゃんはプロのスノーボーダーさんで、福島県のスキー場で出会いました!!
福島県から広島県へ住む環境が変わり、誰も知っている人が居ない中、初めて出来た広島の友人です。二人きりで島根県へサーフィンをしに行ったものです☆懐かしい♪

いつも、どんな時でもとにかくポジティブ!!そして笑顔(´∀`)
周りの人達をHappyしてくれます♡
例え辛い時、しんどい時でもまいこちゃんが「大丈夫よ~」というと、大丈夫に思えてしまう…
それくらい、まいこちゃん自身が常に頑張っていてキラキラしています(^人^)
憧れの存在です(≧▽≦)



まいこちゃんの素敵なお友達、さきこさんにもお会いでき嬉しかったなぁ♪

今、福山でまいこちゃんと健太さんはお店をやっていますo(^-^)o
☆maipace☆
行ったら分かると思いますが、他にはない、二人らしいお店♪♪
次に広島へ遊びに行った際は立ち寄りたいです(*^.^*)