今日のMLBはマリナーズの岩隈投手が登板!!
圧巻のピッチングで、気づいたら9回2アウト…あと一人でメジャーで初完投初完封!!と思った所で2ランを打たれ交代となってしまいました(>_<)
ご本人も完封の難しさをコメントされていましたね(><)
それでもマウンドを降りる時には大歓声が送られたように、それだけファンを魅了してくれました!!
今週のMLBは話題が豊富だったので、明日の週間メジャーリーグ速報のトークテーマを何にしようかとても迷います(→o←)


さてさて、タイトルにもあるように、先日初体験して来たもの…
それは、『志村魂』の舞台!!
番組の共演以来仲良くさせて頂いている、磯っちこと、磯山さやかちゃんと、ダンサーのちかさんが出演とあってその姿を観に行ってきました(^O^)



オープニングから最後の挨拶まで…
面白い!!!の一言(≧▽≦)
幼い頃よく観ていたバカ殿様でお馴染みのシーンが沢山あって、懐かしさも感じつつ♪
笑いは勿論、今まで見た事の無い一面も見せて下さった志村けんさんの偉大さ、ダチョウ倶楽部さんの計算し尽くされた笑い☆
休憩を挟んで3時間半程あるにも関わらず、本当にあっという間でした!!!

磯っちは登場からかわいかったぁ(^人^)♡
志村さんにいっぱい突っ込まれていたなぁ(*^.^*)あれはアドリブな雰囲気だったな♪

そしてちかさんのダンスはキレがあってセクシーだったなぁ(〃∇〃)

お客さんの事も沢山いじっていて、きっと毎回全く違う舞台になっているんだなと思うと
何度でも観に行きたくなる舞台でした(´∀`)




一緒に行ったなっちゃんとパチッ☆
なっちゃんと磯っちも野球つながりの仲(*^ー^)

舞台終わりには、磯っちにもちかさんにもご挨拶も出来ました!!
二人とも充実感が溢れてとてもキラキラしていました(^∇^)



帰りにはなっちゃんとさっくりご飯へ♪
なっちゃん注文のワインがグラスいっぱいの大サービス(笑)


ジャンルは違えども、頑張っている友人の姿を観てとても刺激を受けました(^-^)
そして何より沢山笑わせて頂きました☆

地方公演もあるようです!!
機会がありましたら、是非一度ご覧になってみて下さいо(ж>▽<)y