4月から担当させて頂いている、Jスポーツ『週間メジャーリーグ速報』。
「厳しい環境に身を置いて、鍛錬を続ける日本人メジャーリーガーの活躍を伝えたい!!」
東京で働く事を決めた理由の一つがメジャーリーグに携わる事だったので、お話を頂いた時は本当に嬉しかったです(;o;)

収録は毎週月曜日♪
番組の終盤にお話するテーマトークはいつも任せて頂いております(^-^)イラスト付きで熱く熱くお伝えしていますよっ☆
ちなみに写真は少し前のもの!!
岩隈投手とダルビッシュ投手が経験0のモノ…メジャーでの”完投”についてお話致しました(^m^)ただ、先日ダルビッシュ投手は達成しましたね(^0^)/"


今シーズンは連日日本人選手の活躍を観る事ができるので、毎日のようにテレビにかじりついています♪早くまた現地へ観戦に行きたいです!!

さてさて、今日はとっても素敵な1日でした☆なんだか興奮して眠れなそう(u。u)
皆さんはいかがでしたか??
それではまたちょこちょこ書かせて頂きます☆