2/17



日本武道館にてストレイテナーさんのライブに行ってきました。



photo:01






ものすごい迫力と演出とまわりの一体感がすごかったです



そしてファンの皆さんの投票から生まれたセットリスト。



意外な曲が入ってたり、逆にこれ入ってないんだ!っていうのもあって、結構マニアックなセットリストだったと思います。



知らない曲ももちろんあったんだけど、普段ライブで聴けないような曲も入っていてとってもよかったなぁ。




いやーとっても素敵なライブでした(;_;)


感動しちゃった。




最高だったんだけど、最高っていう一言でまとめちゃいけないくらい最高でした←






素敵な時間をありがとうございました。





やっぱりライブだいすきです。





ちなみにストレイテナーさんで好きな曲はたくさんですが、今ハマって好きなのは


DONKEY BOOGIE DODO
TRAIN
瞬きをしない猫
SPEEDGUN



ですですっ。




では、また(´-`).。oO






Yuk!m!