最近行ったライブ書いていこうかなぁ(´-`).。oO



▼Zepp tokyoであった
10-FEETとdustboxの対バン。

photo:01



まさかのジョージくんとおそろいのカバン。打ち合わせなしです。
はじめての10-FEETライブは演奏はもちろんMCもすごく面白い!dustboxは元気をもらえる…


▼横浜F.A.Dで

グッドモーニングアメリカ
MY FIRST STORY
a flood of circle

ライブ行くついでに中華街行ってきたぜぃ。小籠包美味しかったなぁ…

フラッドすごく好きでめちゃんこかっこよかった。。




▼そしてスカルマニア。

MY FIRST STORY
ROTTENGRAFFTY
MUCC
FACT
GOOD4NOTHING

これはずっと見たかったFACTがみれた!A Fact Of Lifeすっごくあがるので聴いてほしいです。




▼立教大学の学祭にて
ストレイテナー

指定席なのに立ち上がってバカ騒ぎしてました。安定です。




▼恵比寿リキッドにて
WHITE ASH

初のワンマンツアーですごく最高な暖かいライブだったよ(;_;)

photo:02



皆さんと。




▼そして昨日は
新木場STUDIO COASTにて
モーモールルギャバン!!!!

photo:03




またしても彼らはやってくれました。



もう疲れちゃう、へとへと。
全力なモーモーに対してわたしも全力です。



ってすごく簡単にですがこんな感じでわたしの生活にライブは欠かせなくなっておりまする♡☆♬



eプラスじっくり見てまたライブ探さなくっちゃ。


photo:04





のほほんっ。では。



Yukimi