お返事遅くなってしまい

ごめんなさいっo(;△;)o



           

ではではスタート!



               

■ニキビとかできたら
いつもどんな方法で
治療する~~~(>.< )??
       

□ニキビ辛いですよね、、、

私の場合頻繁に出来る方ではないのですが

出来るとなかなか治りにくいんです(´・ω・`)泣

        

だから出来たときには

・なるべく早寝

・保湿をたっぷりする

・ハイチオールCorBを飲む

などをしていますっニコニコラブラブ

       

あとは気付いたときに

野菜ジュースを飲んだり

内側からも治すように心がけてます☆



          

■あたしは一重なのでアイラインを

引いても隠れてしまいます><
どうしたら一重でも上手く引けますか?

         

□アイラインって難しいですよねしょぼん

もし私だったらシャドウをしっかりやって

上から薄くラインをひきます◎

でもそれでは強調されないと思うので

目尻のラインをメインにタレ目にしたり

ネコ目にしたりなど、、、( ・(ェ)・)ラブラブ

マスカラも黒目の上下だけに強めにすると

目が丸っぽく見えたり、逆に目尻を強めに

塗ってみると横長な目になると思いますキラキラ

ラインだけでなく色々試してみてくださいね☆



       

■Xperia買おうと思ってるんですけど、

着うたとかってとれるんですか?

よければ教えて下さい\(^o^)/


        

□Xperiaを使っていますが

普段着信音なども元から入ってるものしか

使っていないので着うたなどはダウンロード

したことがないんです(ノω・、)あせる

でもフルを入れることが出来たりするので

曲は聴けるとは思うのですが、、、

参考にならずごめんなさいしょぼんしょぼん



        

■はだにいいたべものってなんですかー(^O^)/?
ゆきみちゃんみたいな肌あこがれます!


       

□トマトやアボカドがいいって

聞きますよね(*゜▽゜ノノ゛☆

特にアボカドは大好きなので

よく食べますっニコニコドキドキ



      

■お手紙を出したいのですが、

どこに送ったらいいですか??


      

□お手紙嬉しいです(ノ_・。)ドキドキ

ですが今のところお手紙が

事務所の方針で受け取れずしょぼん

もし可能なときがきたら

ブログにて報告させていただきますね音譜

気持ちだけでもすごく嬉しいですっビックリマーク


          

■今日Mステ見てて思ったのですが
ゆきみさん音楽とか聞きますか><?
          

□最近もっぱらK-POPにはまっています!

T-araさんでBo Beep Bo BeepやYa Ya Yaが

可愛くてオススメですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

あとは少女時代さんKARAさんBIGBANGさんなどラブラブ

            

日本のアーティストさんでは

aikoさん、木村カエラさん、安室奈美恵さん、

いきものがかりさん、perfumeさんなど音譜


洋楽ではkate perryさん、Taylor Swiftさん、

Justin Bieberさんなどです音譜


             

■5日前あたりに旅行いって、

そのとき化粧水シートで顔をふいたら

肌に合わなかったみたいで、すごい荒れてしまいました(*_*)
ゆきみちゃんゎそーゆう経験ありますか??
大学始まるし、はやく治したいんですが...

3日たってもなかなか治りません(;;)

どうしたらいいでしょうか?

ふつうに化粧水つけてもいいのかなってこわいし…
            

□お返事が遅れてしまい

ごめんなさい(´・ω・`)泣

今お肌の調子はいかがですかしょぼん

きっとそれはお肌に合わなかったか

旅行での環境に肌が敏感に反応を

してしまったんだと思います(ノ_・。)

私だったら帰ってきたらいつもの化粧水で

毎日しっかりケアすることからはじめます音譜

それでもひどいようでしたら皮膚科に

行くのが一番かとおもいますっ!

ニキビ跡などにもなりかねないので

ひどくならないうちにケアをするのが

一番かと思いますひらめき電球



            

■服すごい可愛いですね!どこのですか(^^)?

          

□これはByeByeのものですっドキドキ


         


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-5398_2_IMG_2291_edit0.jpg
          


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba
               

               

■毎朝アイロンを
使ってるんですけど、
うねりが中々
直らなかったり、
サイドの毛先がアイロン
した後も外ハネしたり…

ストレートアイロンの
使い方で何かいい方法とか
髪につけるオススメの
トリートメントとかあったら
教えてください!!!(>_<)

          

□やっぱり毎日アイロンを使うことで

髪にダメージを与えてアイロンをしても

だんだんストレートにしても

すぐに戻ったりしてしまいます><

なので市販のものでもいいので

トリートメントをつけて2~3分放置してから

洗い流すなど普段のケアをしっかりすることから

はじめるのが一番かと思いますショック!ドキドキ

  

あとはアイロンする前に

ストレート用のスプレーなども

効果的だと思いますラブラブ!

フワリエのストレートタイプのものは

髪を熱から守ってくれる効果もあって

オススメですよーっヽ(゜▽゜)ノラブラブ



            

■ゆきみちゃんに質問なんですが
ゆきみちゃんがカラオケで
いつもうたう歌って何ですか?
あと、どんな曲が盛り上がりますか?
教えて欲しいです(^O^)


            

□いつも歌うのは日によって

違ったりしますがaikoさんは

よく歌います**

「二人」って曲が最近は多いですラブラブ

盛り上がる曲だったら

KARAさん、AKB48さんなどの

曲調の明るいものをよくラストの

〆で歌って盛り上がって終わります!◎


               

■方結びお団子のやり方知りたいです♪


        

□方結びお団子はポニーテールを

高く結ぶように途中まで結んだら

少しキツイくらいのところで

ポニーテールを全部出し切らない

お団子です(*゜▽゜ノノ゛☆


         

ストレートでやってつくったあとに

少しだけお団子の部分から毛を

ひっぱってあげるとラフになって

いいですよっにひひ音譜

あとは巻いてからやると更にふんわりして

可愛くなりますよっo(^^o)(o^^)o


        


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-6345_1_image.jpg
       


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-Kfq11.jpg
      


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-5266_5_110330_163140_edit0.jpg
             



            

■今年はさくら見ましたか♪?


           

□見ましたよ~~っドキドキ

今年もすごく綺麗でしたよね**

川沿いの桜や公園の桜、

夜桜も本当に素敵でしたっキラキラ


          

■ゆきみちゃんに質問なんですが
わたしは足が太くて悩んでます(>_<)
何かいい足やせ方法があれば教えてください!


           

□足痩せって難しいですよね><

私は筋肉質なのでスラっとした

足にすごく憧れますっ(´・ω・`)ラブラブ

              

普段していることは

・寝るときにメディキュットを履く

・足も高いところにおいて5分くらいおく

・よく歩くようにする

・仰向けで足をあげてブラブラしたり

エアチャリで漕いだりする

         

などを心がけてやるようにしてます☆

あと私はむくみやすいので

DHCのメリロートを気になるときに

飲むようにしています音譜


          

■カフェや私服いっぱいのせてくださって
いつもたのしいです@

ところで、ゆきみちゃんのbest3のカフェ
知りたいです!きになる


         

□cafeは大好きなので

今度しっかり記事にして

教えたいと思うので

少し待っていてくださいラブラブ!ドキドキ



       

■あ、ところでゆきみちゃんは成人式のあれこれをもう決めてますか…?
私、この前 前撮りしたんです!
成人式のヘアとか決まってたら教えてほしいです~~(*^^*)


      

□まだなーーんにも決めてないんです><

そろそろ決めなくちゃやばいですよねしょぼんあせる

ヘアも色々検討中でシンプルかつ派手に

いきたいなと思っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


          

■質問なんですけど、
まいまいさんって
フルネームなんて言うんですか?


           

□まいまいのフルネームは

中世古麻衣ですよっドキドキ

ブログあるのでよかったら

見てみてくださいね**

名前で検索すると出てくると思います◎


            

■ゆきみチャっぽい女の子がいた気がするんですけど・・・

人違いだったらごめんなさい(>_<)

震災の影響で25日から大学生生活が始まるんです!!

それで登校初日はどんな格好でいったらいいですかね・・・?

ゆきみチャンの意見が聞きたいです(^^)よかったらお願いします!!


            

□急遽お友達に誘われて

行っていました(*^o^*)ドキドキ

見つけられるなんてすごい><!嬉


           

大学初日は私は結構ラフな格好で

いっていた気がします!

でもみんな遠慮せず好きな服で

来ていましたよっラブラブラブラブ

特にこれじゃなきゃ浮くとかは

無いので安心して好きな服を着てください♪



     

 




         

っと今回も長くなってしまいました><

なのに最後まで読んでくれて

ありがとうございますしょぼんドキドキ



          

これからもよろしくお願いしますっ**            




誤字脱字があったらごめんなさい( p_q)
            


yukimi