□ゆきみちゃんは将来なにになりたいですか?
いまはこうしてモデルさんをしていますが
夢を語ってくれると嬉しいです<3



           

■今はハッキリと自分の夢が

決まっていなくて模索中なのですっ(ノω・、)

ですが今やっているお仕事は大好きですし

もっともっと幅広く頑張っていきたいと思っていますキラキラ

あとは大学に通いながらたくさんのことを

学んだり吸収して色んなことに目を向けながら

意味のある大学生活を目指してますニコニコドキドキ

みるここさんの夢、とっても素敵ですラブラブ

お互いに頑張っていきましょうね(^人^)


           

□金魚飼ってるんですか(●●)!
名前ってつけてるんですか?
今度blogに載せてください*゚


     

■名前はティアラです( ̄∇ ̄)ドキドキ

というか、なんでかんでもティアラっていう

名前をつけててみんながティアラになってます(笑)

次はリボンちゃんとかつけてみようかなニコニコ



       

□質問なんですが、

春服でどんなの買うか迷い中なんですが
オススメコーデあれば教えてほしいです


      

■今春服がたくさん出ていて

目が回っちゃいますよね~><

全部が全部かわいすぎですラブラブラブラブ

今狙っているのはパステルカラーや

ふんわりした色のゆるニットや

ギンガムチェックのアイテムなどです音譜

そしてバギーパンツやハイウェストなどの

着まわせるようなズボンものが欲しいですドキドキ

でも春ワンピもたくさんあってもいいですよねキラキラ



         

□*都内でオススメのサロンを是非!教えてください☆

      

私はCircus by BEAUTIUMさんに

よくお世話になっています( ̄∇ ̄)ラブラブ

担当の方は神谷さんです★

いつも希望通りにしてくれるので

本当にオススメです**

お店の雰囲気もとってもいいですよ音譜


           
*いつかのブログの記事かツイッターで、

整体に行ったっていうのを見たんですけど、

ゆきみちゃんはどこの場所で整体してもらったのですか?

今度私も行きたいなあと思ってて(m'□'m)参考にさせて下さい!


        

私はやっていただいた場所は地元の

小さな病院でやっていただいたんです><

なので紹介は出来ないのですしょぼんあせる

ごめんなさいっしょぼんしょぼん



       

□そういえば、私も大学に合格することが
できました(//・_・//)
(ただゆきみちゃんにおめでとうと
言ってもらいたいだけwww←)

     

■おめでとうございまーすっドキドキ

遅くなってしまってごめんなさい(ノω・、)

あと一ヶ月程で入学式ですねラブラブ

どきどきすると思いますが楽しい

大学生活をおくれますようにっ★


       

□あ!!質問なんですけど、
ゆきみちゃんは高校生の時
どんなキャラでしたか?(^^)

私はあまり自分の性格が
好きぢゃなくて、
ゆきみちゃんは私にとって
すごく憧れです(*^^*)♪

     

■キャラってどんなキャラだろー><

とりあえず大食いキャラだった気が...ショック!ドキドキ

あとはいつも人の相談とかを受ける側ですキラキラ

って全然性格ではないですね(笑)

とくに意識はしてませんがマイペースだねって

よく言われることが多いですラブラブ

それと、例えば一緒にいる相手が

優柔不断な子だったら自分が決めたりとか

逆だったら決めてもらったりとか

人や場合によって違ってきますねニコニコ

あまり深く考えず自分が一番楽で

素でいることが大事だと思います音譜


     

□質問なんですが、
暖かくなってきたんで
もうちょいしたらニーハイコーデをしよと笑


靴とトップス何にするか
考え中でーす

何かオススメありませんか?


        

■ニーハイコーデ可愛いですよねラブラブ

私は結構ワンピースに合わせることが

多かったりします(*゜▽゜ノノ゛☆

靴はヒールものをあわせることが多いですドキドキ


       


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-DSC_0034_フォトワンダー.jpg

         

□こんばんは。
お久しぶりです!!ゆかです(*^^)v
non-noの時にコメントしてたんですけど・・・おぼえてくれてますか??

ずっとコメントしてなくてごめんなさい(>_<)
やっと受験終わりました。希望の大学の経営学部に受かりました♪

ゆきみチャンめっちゃかわいいですね★
私もゆきみチャンみたいな素敵な大学生になれるように自分磨き頑張ります(^^)

ところで・・・事務所変わってたみたいですけどnon-no卒業した時に送ったファンレター届いてましたか??


   

■もちろん覚えてますよーラブラブ

nonnoブログでもたくさんのコメント

本当にありがとうございました(ノ_・。)感激

     

そして受験お疲れ様でした!

合格本当におめでとうございますラブラブ

同じ大学生として頑張りましょうねラブラブ!


      

そしてファンレターは届いていないか、

連絡がきていないですしょぼんしょぼん

すぐにでも受け取りたいのですがしょぼん



           

□質問なんですが、ゆきみちゃんは
アウターは何着くらい持ってますか??
よかったら、ゆきみちゃんのお気に入りや
ふだんよく着るアウターの写メがみたいです…♪


        

アウター達ですラブラブ

冬から今季にかけて着てるものですドキドキ


      

     

snidel★ 

        
堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-DSC_0111_フォトワンダー.jpg

     

109のお店★(名前が分からずごめんなさいあせる)

            

堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-DSC_0110_フォトワンダー.jpg

      

LOVE GIRLS MARKET★
             
堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-DSC_0109_フォトワンダー.jpg


          

LOVE GIRLS MARKET★
           
堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-DSC_0108_フォトワンダー.jpg


         

どれも愛用していますが一番よく着るのは

一番下のアウターです(*^o^*)キラキラ

あたたかくて気に入ってますラブラブ



      

□おいしくてわたしもすきです!
字うまいけど習字とかしてましたか?
ゆきみちゃんの字、すきだなぁ(*^o^*)


     

習字とかはならってないです><

字上手だなんてなかなか言われないので

とっても嬉しいですラブラブ!ラブラブ

でもプリクラとか用途によって

字が変わったりします**


■美味しそう(≧▽≦)

どこのカフェか気になる
((o(^-^)o))

 

     

□このcafeは原宿にあるmontoakです♪


         


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-DSC_0088_フォトワンダー.jpg

      


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-DSC_0089_フォトワンダー.jpg

      

どれも美味しすぎてやばいんです////

すっご~くオススメですよ音譜



         

■美味しそーう!
ヘルシーで美味しいカフェがあったら教えてください^^!


       

□私がよく行く好きなcafeは

FREAMS、microcosmos、montoak、

ロクシタンカフェなどなど・・・★

サラダランチなどがあるのでメニューによってですが

ヘルシーなものがおいてあると思います(*^ー^)ノラブラブ



     

■あ、前の記事に載ってた
みかちちゃんってCUTiE
に出てますよねっ*?

ゆきみちゃんにも
出てほしい~



   

□そうです><ドキドキ

「みかち」こと小室美佳なのです**

すごく可愛くて優しい子なのです(ノ_・。)きゃ


      

■ピアスでおすすめのお店教えてくださいー!

あと使っている化粧品と目のアップ
もしよかったら載せてほしいです!>_<

 

      

□ピアス専門店にはあんまり

行かないのですがANAPに

可愛くて安いピアスがありましたドキドキ

あとは結構洋服屋さんのアクセサリーコーナーで

売ってるものをよく見たりしますヾ(@°▽°@)ノ

メイク記事は以前書いてるのでこちらから見れますラブラブ

     

make記事★


      

■Xperia使いやすいですか(^^)?
パソコン苦手でも使えそうですか?
今docomoを使っててスマートフォンにしようか
考えてるので教えてください(>_<)!


       

□私は比較的パソコンを結構

使っているので大丈夫だったんですが

最初は結構難しかったです><

でも何でも自分で触って覚えるものだと思うので

大丈夫だと思いまよっ(°∀°)b ラブラブ

Xperiaだけでなくギャラクシーも

良いってよく聞きますラブラブ!