質問に答えていきますねっラブラブ

(もし抜けてたらごめんなさいしょぼんあせる



Twitter フォローしてねっっラブラブ!ラブラブ




               

■ゆきみんは春休み何する予定ですか!?


                 

□春休みはとにかく長いので

なかなか会えてなかった友達に

たくさん会いたいなと思っていますラブラブ

どっか遊びにも出掛けたいなヾ(@°▽°@)ノ




          

■あたしスタバあまり行かないんですけど
行ったらハマりますか?
コーヒー飲めないんですけど
コーヒー以外でゆきみちゃんのおすすめ
あったら教えて欲しいです!!



      

□行ったら絶対はまりますドキドキ

コーヒー以外にも抹茶系や

ティーラテもあってすごく美味しいですよ音譜

後は今の時期は寒いかもしれませんが

フラペチーノといってフローズンのような

飲み物もあるのでそちらもオススメです*

食べ物とかも美味しいのでぜひぜひ!



              

■私抹茶とコーヒー
飲めないんですが
そんな人にでも飲める
オススメのスタバメニュー
教えて下さい(*^^*)

              

□フローズンのようなフラペチーノだったり、

今はティー系で色んな種類が出ていますドキドキ

チャイティーラテなんかもすごく美味しいですよ!

キャラメルスチーマーとかもほっこりした味で

とっても美味しいです( ・(ェ)・)ドキドキ

コーヒーが苦手でも楽しめる飲み物は

充分にあると思いますっキラキラキラキラ



        

■ゆきみちゃんおすすめのHOTはなんですか?

私抹茶が苦手なのですが...コーヒーは好きです(o^∀^o)

あとホワイトモカにおすすめのカスタマイズあれば教えてほしいです☆

              

私のオススメのホットは同じくホワイトモカです!

もー美味しすぎですよね(ノ_・。)(ノ_・。)ラブラブ

私は豆乳が好きなので豆乳に変更したり

甘さ控えめにしたいときは

ライトシロップ(シロップ少なめ)で

オーダーしたりしますねっドキドキ

ホイップ多めもダイスキですラブラブ!にやにや


他にホットだったらチャイ、キャラメルスチーマー、

ティーラテ系を頼んで好みでシナモンを

ふりかけたりしてますよ~( ̄ー☆
どれも豆乳に変更しても美味しいですラブラブ


あ!チャイやティー系などの水を割って

作るものはオールミルクと言うと

全部ミルクでつくってくれて

すごく濃厚で美味しくなりますよ~ラブラブ




、、、と長くなってしまいました!笑

でもまだまだ知らないので

これから色んなの挑戦して載せていきますねキラキラ




         

■杏仁味にするときどう頼むのー?

             

□スチームミルクにアーモンドシロップを追加★
で、出来ちゃいますよーε=(。・д・。)キラキラ

めーっちゃ美味しいですラブラブ


                 

■鎌倉の大仏なら入れます。

奈良の大仏は入れません。

ちなみに京都には現在大仏はありません。
でも昔はあったそうですよ
豊臣秀吉の時代に造られたそうです。

久々コメがこんなんでゴメンナサイ
いちおー大学で日本史専攻してるので、お節介ながらコメしちゃいました!
失礼します!!


          

□質問ではないですがこんな無知な私に

教えてくれてありがとうございます(ノω・、)嬉



                

■あけましておめでとう!
のときの画像で
赤いカーデの下に着てるの
どこのショップのですか?(>_<)

すごくかわいいです!
よかったら教えてください*



      

□先日載せたんですが

一応載せておきますねっドキドキ


           


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-1830_2_image.jpg


             

このトップスです!ZARAのものだよ音譜



                

■弟さんいるんですね!いくつですか(^0^)??



         

□弟は今中学二年生です★

14歳ですよーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




       

■ゆきみちゃんは春の足元どうしますか?

何を買おうか迷ってるんです(´・_・`)



        

□同じく私もですよー!

今狙っているのはローファー系の靴です恋の矢

ずっと前から欲しいのがあるんですが

まだ購入できず、、、・°・(ノД`)・°・

あとはつま先の出てるブーティーなんかも

すごく可愛いと思うので欲しいですねっドキドキ




          

■てかどこに行けば会えるんです(//△//)?


               

□まだお会いできるイベントなどが

残念ながらないのです(。>0<。)

皆さんに会えるのを楽しみにしながら

これからも頑張っていきますねラブラブ!キラキラ

ちなみによく渋谷にはいます!笑


              

■おまもりカフェって何ですか?


        

□正確にはomamori cafeみたいですラブラブ

普通にご飯が楽しめるcafeですよーキラキラ

すごく素敵なカフェですっo(^-^)o

まいまいが教えてくれました晴れ



           

■その…manduka cafeって
どこにあるんですか??


             

□manduka cafeは渋谷にありますよラブラブ!ラブラブ

確かタワレコの通りにあります★

お料理も店内も素敵なので是非!



            

■私足がほんとに悩みで…身長低いし太いし(T_T)

だからゆきみちゃんのスタイルがほんとに羨ましいです

足やせでゆきみちゃん何かやってることありますか?♪

ちなみに私冷え症でもあるのです(;;)



       

□私も足はずっと悩んでますo(;△;)o

結構筋肉質なのかまっすぐスラッとした

足にすごく憧れますねしょぼんしょぼん

足痩せというよりは浮腫みをとるために

メディキュットをはいたり、

家の中では少し高い場所に足をおいたりしてますラブラブ

あとは、入浴後に出来るだけマッサージしたり

仰向けになって自転車を漕ぐように

軽く運動をしてみたり、、、模索中です音譜

あと座ってるときは気付いたときに

膝と膝をくっつけて座るように心がけてますドキドキ

お互いに頑張りましょうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



       

■私の学校3月に沖縄行くんですが
私服なんです(゚゚)!

オススメのcode4つくらい
教えて下さい(*^^*)

 

      


□沖縄うらやましい~(。>0<。)!

3月ってことは沖縄はもう暖かいのかな音譜

私だったら4コーデ持って行くのは

荷物的にすごく大変そうなので

ショーパンを使いまわしたり、

あとはワンピースのようなサラッと

着れるものがいいかなとラブラブ

パンツコーデ2つにワンピース2つとかだと

荷物も少なくすんで忘れ物もしない!笑

ショーパンにはマリン系を合わせたり

花柄のトップスなんかが可愛いと思いますラブラブ


         

                          

■女子会楽しそう(^O^)
なに食べたの~?
服可愛いなぁ…
ゆきみちゃんのセンス
すごく好きです!
東京はコート着なくて良いくらいあたたかいのかな?


              

□ランチの写真撮り忘れてしまいました( p_q)

でも美味しいプレートランチを食べましたよラブラブ

あと東京はまだまだ寒いですショック!音譜

プリクラを撮るときはコート脱いでますが

外では「寒い寒い!」って連呼してました*笑




             



          

またまたなが~~~くなってしまったしょぼんあせる

皆さん最後まで見てくれてどうもありがとうラブラブ

いつもコメントも楽しく読ませていただいてます*







ではではまた更新するねっドキドキ



           




                 

yukimi