質問に答えていきますねっ音譜

みんなありがとうっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。                



          




Q質問なんですけどゆきみちゃんの軟骨のピアスって

軟骨用ですかそれとも普通のピアスですか?



                

A普通のピアスをいれてますよ~っドキドキ

       


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-DSC_0034_フォトワンダー.jpg

               

Qよく読む雑誌は何ですかー?(^^)


             

Aこれといって購入している物は無いんですが

大体サロンなどでほとんどの雑誌を読んでますラブラブ

でもViViやnon-noはよく読みますラブラブ!ドキドキ



          

Q身長.体重を教えてください**

失礼な質問でごめんなさい(´・ω・`)/

ゆきみんのStyleに憧れて毎日ダイエット頑張ってるので参考にしたいのです‥

体重答えられなかたら、45キロ以下か以上かだけでも教えてもらえませんか????

        

A身長は165センチです( ・(ェ)・)★

体重は詳しくは教えられませんが

残念ながら45以上ありますっショック!あせる

憧れてもらえてるなんてすっごく

嬉しいです!だから私ももっと

頑張りたいと思いますキラキラ



               

Qファンレターを送りたいのですが…
送り先(住所)を教えください(>_<)❤

           


A事務所が変わってしまって

ここではファンレター

受け付けてないみたいなんですしょぼん

すごく嬉しいのにごめんなさい(ノω・、)



                 

Qゆきみちゃんみたいな髪にしたいんですけど、

その長さでも色々なアレンジはできますか?
編み込みやポニーテールがしたいなーって思ってます!



               

A結構出来ちゃいますよドキドキ


          


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-534_7_image.jpg

       


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-668_9_image.jpg

          

おだんごもポニーテールも出来ますラブラブ

ただちょっと毛がぴょんぴょん

出てしまうとこもあります(ノ◇≦。)



              

Qゆきみちゃんはアメーバピグやらないの?
私は昨日つくったんだけど一緒にお話ししたいなあって思って♪♪

         

           


Aアメーバピグのやり方が

いまいちよく分からなくて

出来ないでいるんですo(;△;)oびぇぇん

出来るようになったら楽しそう...ラブラブ




   

Qゆきみちゃんは
ニット何枚くらい
持っているんですか?


           

Aニットは今のところ

4~5枚くらいあります音譜

ベージュやブラック系のニットも

欲しいな~って思ってます(`・ω・´)ゞ



              

Q2月の始めに東京ディズニーランドに旅行に行くんですが、

ゆきみちゃんだったらどんな格好で行きますか?

                

Aディズニーランド!私も行きたい~っラブラブ

ディズニーと言えば歩きまくりますよね...

私だったら靴はヒールのないムートンや

ぺたんこブーツ、スニーカーのどれかで

絶対に行きますね( ̄ー☆


           


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-6495_5_image.jpg

         


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-o0300040010981745633_フォトワンダー.jpg


              


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-6225_5_image_フォトワンダー_フォトワンダー.jpg



服装はこんな感じのラフな感じで       

行ったら移動も楽そうかなとドキドキ 



         

Qファンレター届きましたか!?♪


          


Aぴーちさんいつもありがとうございます(:_;)ドキドキ

ですが連絡が来ていないので

届いていないとか(:_;)(:_;)(:_;)

すごく読みたいです(:_;)ラブラブ



          

Qゆきみちゃんのお気に入り
勉強法を教えてください!


            

Aお気に入り勉強方...

とにかく私は紙をめちゃくちゃ

使ってとにかく書きまくります!笑

とくに暗記ものは全部赤ペンで

全部ぶつぶつ言いながら

紙にザザーって書いてますキラキラ

だから勉強し終わった後には

大量の紙のごみが....笑
    

              

Qオススメのcafe教えて下さい♪


                

             

                 
堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-1295512967316.jpg

           
堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-670_2_IMG_4747_フォトワンダー.jpg

                 

堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-FxCam_1291526773630.jpg



<渋谷>

FREAMS

Microcosmos

モボモガ

Dexee Diner

ザリガニカフェ

ロクシタンカフェ


がとっても良いですよラブラブ

あとは恵比寿のAMANDINEも

すっごく美味しいのですべーっだ!


         

勉強に使うなら

スターバックス

サンマルクカフェ

上島珈琲

などなどがいいかなと思いますキラキラ




               

Qゆきみちゃんすっぴんですか?


           

「さらさらーん」のブログの

画像はすっぴんですヽ(*'0'*)ツぬおっ



Qゆきみちゃんは、どのくらいの頻度でネイルを変えるんですか?
結構頻繁ですよね♪


         

Aネイルは大体月に1~2回の

ペースで変えていますっ(^_^)♪

なので中澤真穂さんには

たくさんお世話になっていますしょぼんドキドキうるうる



         

Qこれ、髪型どんな感じにしてるんですか?

可愛いので教えていただきたいです(*>ω<*)


          


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-668_8_image.jpg


               

これはただポニーテールを

しただけですよっラブラブ

黒のレースリボンのゴムで

高く結んではないんですけど

頭の後ろから見えるようにしてます音譜



            



          

いつもコメントどうもありがとう(ノ◇≦。)

質問しか返せていないけど

全部のコメントに目を通してますしょぼんドキドキ




これからもよろしくです///!           




        

yukimi