先程やっとお家に帰ってきましたドキドキ







北海道は本当に楽しくて

素敵なところだったよ~ラブラブ!音譜






では早速下手っぴな写真達を...♪




札幌駅周辺電車



堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-1289005842892.jpg



堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-1289005299404.jpg



北海道や札幌出身の人は

この写真を見て分かったりするのかなニコニコ音譜




時計台時計★(の中の写真)




堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-1288925619511.jpg



この時計台は毎時間鐘が鳴るんだけど

1時は1回、2時は2回っていうように

時間の数だけ鳴るようになってるの!



それで私が行ったときは

12時だったから12回もきけちゃいましたチョキ



綺麗な音で町に響いてたよ♪





北海道神社★(円山公園駅)




堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-1289033697189.jpg


堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-1289033696548.jpg



円山動物園にも行ってきて、

歩いた歩いた・・・><





あと最後帰り際に食べたラーメンラブラブ!




堤ゆきみオフィシャルブログ「YOU気ME」Powered by Ameba-1289033696359.jpg





バター、チーズ、野菜が入ってて




「これ一杯で北海道を満喫!」





というフレーズに惹かれて

食べたのだーっにひひドキドキ






すっごい美味しかったよ!

バターもチーズも合います!





北海道満喫できたよー!笑






本当あっという間な1泊2日で

すごく充実した北海道プチ旅行ヒヨコ






あーーーーーーーー!





そういえば札幌のパルコにいたら

non-noのカメラマンさんに遭遇したのーーードキドキ







お互いアレ?ってなって

でもここ北海道だし、、、




って思いつつも見つめ合ってて。笑





そしたらやっぱりそうでしたラブラブ




そんなビックリなこともあった

北海道プチ旅行なのでした(`・ω・´)えへん






長くなっちゃったけど最後まで見てくれて

どうもありがとうっっっドキドキドキドキドキドキ






食べ過ぎたから今日から

食生活なおします!笑






ではではまたねっにひひ







@yukimi big love!