View this post on Instagram

☆北海道物産展☆ 頼まれものを物産展で買うため、お散歩してきました(^-^)v 少しは気持ちが紛れたかな? 主人には「マルセイバターサンド」と「マルセイバターケーキ」を❤️ 息子には沙蘭のステーキ弁当を🍱 今回は奮発してヒレ肉です😉 自分にはコロッケ2種とメンチカツを💕 あと近所の人が美味しいと言ってた 「じゃがポックル」も追加🎵(^◇^) 夜食べるのが楽しみです👍 今日久しぶりにSMAPの 「世界に一つだけの花」を 聴きました(^-^) 息子が幼稚園の時に流行ってて 人より不器用な息子に 人と比べないように✨と 勝手に息子のテーマソングとして 聴きまくっていました❤️(*^^*) 前向きになれるいい曲だなと でも単に不器用なだけでなく 難病も抱えているのがわかった 今となって聴いてみると 頑張ることも大変だったのかなと 切なくて泣けてきました😭 もっと楽に生きさせて やりたかったなぁ😢 音楽聴くと泣けてくるので 〝踊りたくない芸人〟の 録画でも観ようと思います😅 笑わなきゃね✨(^-^)v いつも愚痴ってすみません💦 ではまた(^-^)/ #北海道物産展で購入 #マルセイバターサンド #マルセイバターケーキ #じゃがポックル #SMAP #世界に一つだけの花 #やっぱり名曲だと思う

ゆきみさん(@yukimi526)がシェアした投稿 -