やっと前のような生活に
戻りつつあります✨



いつまでも泣いていては
前に進めませんからね…。



今日は午前中は銀行に行って
21日に約束していた
口座の開設を済ませました✨



父が亡くなった翌日で
なかなか連絡がつかずに
ドタキャンしていましたから



用事が済んで
ホッとしました☺



お昼は帰りがてら
某お弁当屋さんへ…。



息子の分はともかく
私が購入したパック詰めの
グリーンサラダですが



リーフ物はすべて
変色していました😱



パプリカとかニンジンは
大丈夫だったんですけど😅 



開けてみて初めて
気づいたんですよね😢



美味しそうには見えないので
ほとんど棄ててしまいました
。。(〃_ _)σ∥



やっぱり自分で作るか
セブンイレブンででも
買うことにします💦



信頼していたお店だから
ショックで残念😣💦⤵



今日は、ゴミ当番を
代わってくれた友人に
これを買っていきました☺


梅林堂の白の生どら❤
ウチにも買いましたけど
美味しかったです😉



明日は息子の点滴の日💉
頑張っていこう(^◇^)💕



ではまた(^-^)/



父のお葬式で使った花を
飾っています(^ー^)



綺麗…。