今日は埼玉医科大学病院まで
電車で行って来ました🏥



川越からは東武線経由で
東毛呂駅に降りようと
考えていたのですが



あまりに乗り継ぎが順調
すぎたので、高麗川に
向かうことにしました😅



高麗川駅からのバスも
ギリギリ間に合い
10時半前には着きました☺



…が❗それから待たされること
3時間(-""-;)💢



やっとのことで、N先生に
書類を書いてもらえました😅



1通2160円が2通☺
今日は支払いは
それだけでした(^-^)



2時まで何も食べてなくて
バスが来るまでの間に
タリーズで軽く食事🍴😋


サラダピザキーマカレーと
ロイヤルミルクティー🎵(^-^)
美味しかったです❤



行きと同じコースで帰り
地元のヨーカドーで
くじ引きをしたんですが



HUMPTY DUMPTYの
ポイントカードを
落としてしまいました💦



最近、本当に遺失物多くて😢



大切なクレジットカードとか
スマホとかは無くさないよう
気をつけなければ。。(〃_ _)σ∥



夕方まで駅前にいたから
5時までに市役所に
寄ることはできませんでした😅



申請に必要な書類
コンプリート出来ず
f(^ー^;




いいことも悪いことも
色々あった1日でした😅



帰ったら寝てしまって
夕飯はほとんど食べず(笑)



我慢できるかな😅



明日は買い物デー😄



暑くなるそうだけど
梅雨…なのかなぁ?



ではまた(^-^)/💕