昨日かな?ミヤネ屋を視ていたら
ピコ太郎さんが出ていて



ファーストアルバムを
出すということで
いくつか曲を見せていましたルンルン



たしか「ヒヨコ選別」と
「カナブンブーンデモ
エビインビン」だったのですが



どちらにもハマってしまって笑い泣き



今しかないだろうなぁ…
との思惑も働いて



アルバムCDを買ってしまいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



もちろんDVD付きのですキラキラ



初回限定盤には
なりきりピコ太郎なる
特典が付いていましたが



なりきる必要はなかったので(笑)
通常盤にしましたよ(^◇^)




もう面白い(笑)




見えるかな?
DVDにはほとんどの曲に
ミュージックビデオが付いていて



お得感満載\(^o^)/



やっぱり、動画がメインだから
DVDだけでもよさそうだけど



カラオケ目当てでしょうか??



私は昔からお笑い好きで
古坂大魔王さんは
芸人が一番面白いと思う芸人
と聞いていたこともあって



喜んで楽しめますが



中にはビジュアルが苦手
という方もいるのでしょうアセアセ



私は昨日BODYFLEXに参加して
ちょっと凹んでしまったので



あとで思いっきり楽しみます音符



明日は心臓のCT検査と
胸の抜糸のため、一人電車で
毛呂山に行ってきますウインク



検査の関係で車は使えないから
7時半には出ないといけなくて…。



朝ごはんの仕度を省くため
今夜はカレーにしますカレー



買い物に行かなくちゃアセアセ



ではまたバイバイ