久々の日記がソシの話題なんて。。。

すみませんあせる

昨日待ちに待ったGIRLS'GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2ndTourのDVDが届きましたラブラブラブラブラブラブ


パッケージも素敵(*´∀`)

TシャツとDVDとフォトブックがコンパクトにおさまってます!!
ただ、ガサツな私にはTシャツの収納が難しい仕様になってました(笑)


開封してみると、こんな感じです。。。

※興奮のあまりTシャツを出さず撮ってしまったことに今気付きました叫び



曲目リストはこんな感じです音譜


早速旦那と一緒に見ましたが、やっぱりソシ最高!!
個人的には大好きなソヒョンちゃんが沢山出ていたので更に満足ですラブラブ

ただ、今回のライブではタシマンナンセゲをフルコーラスで歌ってなかったんですねあせる残念しょぼん

ソウルのライブではきっと歌っているはずなので、韓国でのDVD発売を期待して待ちたいと思います。。。