少し前までチーズブームの嵐が吹き荒れていた我が家…

そんな頃テレビで紹介されていた山羊チーズがとっても気になり、お取り寄せしちゃいました音譜

今回は十勝千年の森さんのチーズセットを購入しました。
photo:01


チーズのパッケージがかわゆいラブラブ

山羊チーズはクセがあると聞いていましたが実際食べてみると、臭みもなくて美味しくいただけました。
三種類とも美味しかったけど、我が家的1番のオススメは割けるタイプのチーズです☆

山羊チーズへのイメージを覆してくれる素敵な商品でしたよ音譜

一気に全部食べてしまうのは勿体無いので、少し残して冷凍保しています。

やっぱり北海道には美味しいものが沢山ありますね音譜